hamakani

<   2005年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

【 山之辺の道  菜の花 】

山辺の道近くにモモが咲いている。
との地方紙記事を読んで出かけました。
がモモなんて咲いてませんでした。 (撮影 小1)
c0001069_11502238.jpg

でも近くに菜の花が咲いていました。 (撮影 小1)
c0001069_11512188.jpg

ママちゃんも久し振りに撮影。 (撮影 小1)
c0001069_1152255.jpg

近くの桧原神社。
c0001069_11552715.jpg
c0001069_11554093.jpg

[PR]
by hamakani | 2005-03-27 12:02 | お散歩

【 ベルク余呉スキー場 - 2 】

名神の米原ジャンクション手前で伊吹山が見える所があります、
いつも写真を撮りたいと思っていた所で今日はママちゃんの運転だから写せました。
c0001069_211254.jpg

本当は大山の予定でしたが、今年は滋賀でも雪が沢山あるので高速代も半分以下で済む、
余呉へ急きょ変更となりました。 この時期に積雪250cmなんて初めてでは。 
c0001069_21124539.jpg

二週間前に来た時から、やっとスキーに興味を持った妹です。 今日はガンバルゾー。
c0001069_21125498.jpg

こけても、自分でおきます。
c0001069_2113359.jpg

よっこらしょっと。
c0001069_21135056.jpg

c0001069_21131227.jpg

何とか滑れるように成りました。 (^0^)/
c0001069_21152659.jpg

ハマカニちゃんは滑りまくりです。 半日券で休憩もせず何と20回以上も滑っていました。
c0001069_21141485.jpg

目の前には、昔よくパパが良く行った余呉高原が見えます。
c0001069_21143083.jpg

[PR]
by hamakani | 2005-03-21 21:37 | 旅行

【 ベルク余呉スキー場 】 

本線上では抜かれるので、ETCを通る時は少し嬉しいパパです。
c0001069_2153954.jpg

滋賀と福井の県境近く、今年は3月でも雪が多い。 
c0001069_219685.jpg

スキースクールに入りました。
c0001069_2195293.jpg

スクールのお陰で、今まで以上に滑れるように成りました。
c0001069_21101182.jpg

雪質が良かったので中級コースでも平気。
c0001069_21102414.jpg

妹も滑りたくなって来たらしく、歩き廻っていました。
c0001069_21111812.jpg

帰る途中に伊吹山が見えました。
c0001069_2112399.jpg

[PR]
by hamakani | 2005-03-06 21:29 | 旅行

ハマカニの写真
by hamakani

ハマカニのページです。

ハマカニの撮った写真が有ります。

お父さんのページへは、こっち
Hamaiフォトスタジオ

妹のページへは、こっち
Hamausa3


気に入って下さればここをクリックして下さい。
    ↓
人気blogランキング

最新のトラックバック

【 広橋梅林と山之辺の道 】
from hamai フォトスタジオ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな